---スポンサードリンク---

スロット情報

百花繚乱サムライガールズ スロット 天井・スペック・解析まとめ

投稿日:2016年1月26日 更新日:

main
NEW! 1/27 シミュレート情報追加
新台 百花繚乱サムライガールズのスペック・基本仕様をまとめてみました。
天井・ゾーンといった攻略情報から、演出や打ち方などの細かな情報も同時に掲載してます。
最新の解析が公開され次第、随時情報を追加・更新していきます。

---スポンサードリンク---

百花繚乱サムライガールズの天井

天井・ヤメ時

天井G数

ボーナス間999G

天井恩恵

ボーナス確定

周期天井

10周期目のEX周期完走

周期恩恵

超ハーレムボーナス確定

狙い目

550G

ゾーン狙い

なし

ヤメ時

1周期目消化でヤメ

天井期待値

天井期待値(1周期カバー)
開始 初当たり 等価 5.5枚
450G 1/337 610円 -100円
500G 1/314 1120円 410円
550G 1/294 1590円 870円
600G 1/276 2000円 1280円
650G 1/254 2520円 1800円
700G 1/227 3140円 2410円
750G 1/199 3780円 3060円
800G 1/164 4550円 3820円
850G 1/132 5320円 4580円
900G 1/97 6150円 5410円
950G 1/60 6630円 5910円
1000G 1/17 7150円 6470円

※値は設定1のもの
※EX周期天井を考慮
※周期目をカバーしてヤメ
引用:スロプロドットコム

狙い目とヤメ時について

狙い目は1500円前後の期待値が見込める550Gからでいきたいと思います。

ヤメ時は前兆確認後ヤメから1周期目消化でヤメに変更しました。
7e990110a62d45f1fd31fc2fff21a46d
引用:期待値見える化

200G以内の当選率が他のゾーンより高くなっています。
特に51~150Gの当選率が高くなっています。
天国か1周期での当選が強そうですので、1周期はカバーしましょう。

朝イチ・設定変更

項目 設定変更 電源ON・OFF
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
ステージ 再抽選 引き継ぐ
周期天井振り分け
周期 振り分け
1周期 38%
2周期 2%
3周期 25%
4周期 12%
5周期 16%
6周期 2%
7周期 16%

設定変更後は1周期目が天井となる可能性が約38%と高くなっています。

設定推測判別要素

高設定確定パターン

決戦の刻中の必殺技3連時のダメージ
4560ダメージで設定4以上確定!
6666ダメージで設定6確定!

ボーナス(チャレンジモード)中の減算数
456減算で設定4以上確定!
666減算で設定6確定!

PVチャンス発生割合

ハーレムボーナス開始時(チャレンジモード選択)のPVチャンス発生率は設定6のみ突出しています。
超ハーレムボーナス時(突入確定)、契りーるチャンス後(全設定共通)は例外となります。

設定 発生率
設定1〜3 3.1%
設定4.5 9.4%
設定6 25.0%

モード移行率

滞在モードはボーナス初当たり時に抽選を行っています。
特徴として、メインリールで確定役が揃った時、はーれむちゃんす7セット時は天国以降が確定します。
また、リセット時は通常Aが確定します。

通常A滞在時
設定 移行せず 通常B 天国A
設定1 84% 5% 11%
設定2 80% 13% 7%
設定3 81% 5% 14%
設定4 75% 5% 20%
設定5 59% 16% 25%
設定6 62% 5% 33%
通常B滞在時
設定 移行せず 天国A 天国B
設定1 50% 45% 5%
設定2 45% 50% 5%
設定3 47% 50% 3%
設定4 47% 50% 3%
設定5 44% 50% 6%
設定6 41% 55% 4%
天国滞在時
設定 通常A 移行せず 天国B
設定1 58% 41% 0.4%
設定2 52% 47% 0.8%
設定34 50% 50% 0.4%
設定5 45% 53% 2.5%
設定6 51% 47% 1.6%
天国B滞在時
設定 天国A 移行せず
設定12 50% 50%
設定345 60% 40%
設定6 75% 25%

周期回数天井振り分け

周期天井回数は設定4・6が早い周期での当選が優遇されており、リセット時は専用の周期テーブルになります。

通常Aモード滞在時
設定 1周期 2周期 3周期 4周期 5周期
設定12 17.5% 0.4% 19.4% 0.4% 17.5%
設定3 23.2% 0.5% 25.2% 0.5% 22.8%
設定4 24.1% 0.6% 30.0% 0.6% 27.1%
設定5 21.1% 0.5% 24.7% 0.5% 22.4%
設定6 25.0% 4.3% 34.4% 0.8% 22.6%
設定 6周期 7周期 8周期 9周期 10周期
設定12 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 43.2%
設定3 0.5% 0.5% 0.3% 0.3% 26.2%
設定4 0.5% 0.5% 0.3% 0.3% 16.0%
設定5 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 29.2%
設定6 0.2% 0.2% 0.2% 0.2% 12.1%
通常Bモード滞在時
設定 1周期 2周期 3~6周期
設定12 0.5% 8.0% 各1.0%
設定3 0.5% 9.6% 各1.2%
設定4 0.6% 9.8% 各1.2%
設定5 0.6% 10.0% 各1.3%
設定6 0.7% 12.0% 各1.5%
設定 7周期 8周期 9周期
設定12 31.4% 10.0% 46.1%
設定3 37.8% 12.0% 35.3%
設定4 38.3% 12.2% 34.3%
設定5 39.4% 12.5% 32.7%
設定6 47.1% 15.0% 19.2%

ボーナス確定画面のボイス

ボーナス「7」を狙う際に特定の位置を目押しすると設定差のあるボイスが発生します。

ハーレムボーナス時
左リール →下段の赤7を 中o r下段に狙う
中リール →赤7を上 or 中段に狙う
右リール →赤7を中 or 下段に狙う

超ハーレムボーナス時
左リール →白7を中 or 下段に狙う
中リール →白7を上 or 中段に狙う
右リール →白7を枠上 or 上段に狙う

特殊入賞ボイス

上記手順で揃えた場合で、推測要素となるのは第3停止時のボイスで、奇数設定示唆、偶数設定示唆、高設定示唆のパターンが存在します。
赤いセリフは設定4以上、百花柄なら設定6確定です。

ハーレムボーナス第3停止ボイスパターン
① →通常パターン
② →奇数期待度UP
③ →偶数期待度UP
④ →設定4以上
⑤ →設定6確定

ハーレムボーナス中の
特殊入賞ボイス振り分け
設定
設定1・3 58.8% 22.9% 18.3%
設定2 58.8% 18.3% 22.9%
設定4 54.2% 18.3% 22.9% 4.6%
設定5 54.2% 22.9% 18.3% 4.6%
設定6 51.5% 18.3% 22.9% 4.6% 2.7%

十兵衛パターン
①「やったね! お兄ちゃん!」
②「十兵衛たちみんなには、信頼と絆がある!」
③「十兵衛のこと…好き…?」
④「キスしてほしいな…」
⑤「武士道の本懐は天の道にあり!」(十兵衛・剣姫)

幸村パターン
①「さっすがは我が将じゃ!」
②「わらわの計略、そう簡単には破れんぞ!」
③「小さいのは嫌いか…?」
④「キス…してくれるか?」
⑤「ゆっきーカッコイイ!」(十兵衛)

千パターン
①「やったわね! 暴れるわよ!」
②「あんたは千の子分よ! 言うこと聞きなさい!」
③「あっ…か、勘違いしたら許さないんだからね…」
④「キキキ、キスしなさい…」
⑤「千姫様カッコイイ!」(十兵衛)

超ハーレムボーナス第3停止ボイスパターン
① →通常パターン
② →設定4以上
③ →設定6確定

超ハーレムボーナス中の
特殊入賞ボイス振り分け
設定
設定1〜3 100%
設定4・5 86.3% 13.7%
設定6 84.4% 13.7% 1.8%

十兵衛パターン
①「やったね! お兄ちゃん!」
②「お兄ちゃんだーい好き!」
③「ああん…揉んで触ってつまんで~」(義仙)

幸村パターン
①「さっすがは我が将じゃ!」
②「お主のことが…大好きじゃ!」
③「ああん…揉んで触ってつまんで~」(義仙)

千パターン
①「やったわね! 暴れるわよ!」
②「だーい好き! 大サービスなんだから…」
③「ああん…揉んで触ってつまんで~」(義仙)

共通8枚ベル

ボーナス中のみ判別が可能です。
押し順ナビの発生しない8枚ベルをカウントします。

設定 確率
設定1 1/443
設定2 1/395
設定3 1/356
設定4 1/324
設定5 1/298
設定6 1/275

はーれむちゃんす

奇数設定は奇数セット、偶数設定は偶数セットで終了しやすい特徴があります。
また、継続時の連打回数に設定差が存在します。

設定 5回 8回 11回 14回 17回 20回
設定1 0.1% 36% 31% 24% 9% 0.1%
設定2 0.2% 0.2%
設定3
設定4 1.5% 37% 28% 21% 12% 0.6%
設定5
設定6

ハーレムアタック隠しボイス

キャラタッチ、墨消し、ブラックアウト、巨大イラスト時に液晶タッチの際に発生する1回目のボイスに設定差が存在します。

設定 パターン① パターン②
135 63.4% 36.6%
24 36.6% 63.4%
6 51.2% 48.8%

胸ドアップ時
【十兵衛パターン】
①「恥ずかしいよお兄ちゃん」
②「お兄ちゃんだーい好き!」

【幸村パターン】
①「て、照れるじゃろ…」
②「こういうのが好きなんじゃろ?」

【千パターン】
①「べ、別に千は嬉しくなんかないわよっ!」
②「あんただけだからね…」

胸ドアップ以外
【十兵衛パターン】
①「お兄ちゃん! ファイトだよ!」
②「今度、お兄ちゃんにお料理教えてもらうんだ~」

【幸村パターン】
①「気合いをいれるのじゃ!」
②「歯磨きはきちんとしておくのじゃぞ!」

【千パターン】
①「まあ、こんなところね」
②「頼りにしてるんだからね!」

【又兵衛パターン】
①「幸村様は私がお護りする!」
②「しっ! 気絶させますよ」

【半蔵パターン】
①「おひい様には指一本触れさせません!」
②「頼もしいお言葉ですね」

【兼続パターン】
①「力を貸して差し上げますわ!」
②「この兼続が仕方なく、仕方なーく力を貸して差し上げますわ!」

スペック・導入日・解析

スペック

設定 BIG REG S-BIG 合算 機械割
設定1 1/395 1/509 1/1976 1/200 97.3%
設定2 1/362 1/461 1/1934 1/184 99.5%
設定3 1/341 1/434 1/1910 1/174 100.7%
設定4 1/298 1/376 1/1736 1/152 104.7%
設定5 1/281 1/348 1/1592 1/142 107.7%
設定6 1/242 1/301 1/1487 1/123 113.1%

導入日

項目 内容
導入予定日 2015年10月26日
導入台数 約5,000台
メーカー ダクセル
仕様 AT機
純増 約3.0枚
G数/50枚 約47回

初当り・ボーナス当選契機 NEW!

初当り分布は周期天井の振り分けによる影響が大きく、天井を迎えやすい1・3・5周期(通常A)、2周期(通常B)の振り分けが多くなっています。
高設定ほど深い周期に突入しづらくなっています。

周期ごとの初当り性能
(シミュレート値)
設定 1周期 2周期 3周期
1 47.84% 7.84% 15.06%
2 48.94% 8.11% 13.68%
3 53.32% 7.04% 16.25%
4 57.06% 6.60% 16.89%
5 61.10% 6.59% 11.81%
6 62.57% 7.31% 16.13%
設定 4周期 5周期 6周期
1 4.12% 9.57% 3.42%
2 4.13% 8.74% 3.41%
3 3.33% 9.92% 2.04%
4 2.84% 9.97% 1.32%
5 2.97% 7.23% 1.86%
6 2.18% 7.26% 0.78%
設定 7周期 8周期 9周期
1 4.65% 3.88% 2.49%
2 5.18% 4.00% 2.72%
3 3.05% 2.48% 1.72%
4 2.10% 1.57% 1.13%
5 3.49% 2.37% 1.82%
6 1.49% 1.03% 0.80%
設定 10周期
1 1.14%
2 1.09%
3 0.84%
4 0.51%
5 0.75%
6 0.44%
平均ボーナス当選周期
(シミュレート値)
設定 周期
1 3.35周期
2 3.33周期
3 2.88周期
4 2.57周期
5 2.60周期
6 2.20周期

ボーナス当選契機
高設定は天国移行率が高いため下記の数値に比べゲーム数天井の割合が減り、周期天井での当選割合が増加します。

周期別ボーナス当選契機内訳
(設定1・シミュレート値)
契機 1周期 2周期
G数天井
周期天井 81.52% 23.48%
決戦(小役) 12.38% 38.91%
決戦(周期) 12.67%
直当たり(小役) 06.10% 18.65%
直当たり(周期) 03.00%
EX周期 03.28%
契機 3周期 4周期
G数天井 00.93%
周期天井 66.75% 21.66%
決戦(小役) 18.55% 39.48%
決戦(周期) 05.08% 14.02%
直当たり(小役) 08.24% 20.09%
直当たり(周期) 01.19% 03.21%
EX周期 00.18% 00.61%
契機 5周期 6周期
G数天井 04.69% 41.55%
周期天井 66.33% 13.40%
決戦(小役) 16.19% 23.00%
決戦(周期) 04.13% 07.91%
直当たり(小役) 07.46% 11.81%
直当たり(周期) 00.99% 01.85%
EX周期 00.21% 00.47%
契機 7周期 8周期
G数天井 57.21% 74.29%
周期天井 17.31% 05.84%
決戦(小役) 11.51% 07.55%
決戦(周期) 03.49% 02.18%
直当たり(小役) 06.00% 04.10%
直当たり(周期) 00.87% 00.50%
EX周期 03.60% 05.54%
契機 9周期 10周期
G数天井 74.15% 74.51%
周期天井 08.96%
決戦(小役) 04.04% 02.60%
決戦(周期) 00.91%
直当たり(小役) 02.80% 01.31%
直当たり(周期) 00.24%
EX周期 08.89% 21.58%

周期開始ゲーム数・EX周期 NEW!

各周期開始ゲーム数は周期ゲーム数短縮のシステム自体には設定差が少ないため、全設定でほぼ同じです。

平均周期開始ゲーム数
(シミュレート値)
設定 2周期 3周期 4周期
1 146.00G 274.45G 410.57G
2 143.27G 270.23G 403.40G
3 138.47G 262.59G 393.88G
4 135.28G 258.11G 387.33G
5 132.25G 253.57G 379.14G
6 126.34G 244.08G 367.39G
設定 5周期 6周期 7周期
1 536.52G 663.81G 763.15G
2 528.18G 653.24G 755.24G
3 516.57G 640.92G 744.85G
4 508.60G 631.66G 737.09G
5 499.07G 619.92G 726.97G
6 484.34G 603.43G 711.45G
設定 8周期 9周期 10周期
1 833.10G 877.45G 901.30G
2 828.07G 874.52G 900.07G
3 821.38G 870.94G 899.46G
4 816.12G 867.66G 896.23G
5 810.13G 866.02G 897.68G
6 799.39G 859.70G 894.41G

EX周期選択率
通常Bは2周期目に5%でEX周期に突入します。
また3~6周期目にEX周期に突入するのは通常Bしかないため、通常B移行率が高い設定2・5は速い周期での突入率が若干高いです。

周期ごとの初当り性能
(シミュレート値)
設定 1周期 2周期 3周期
1 0.46% 0.07%
2 0.99% 0.14%
3 0.50% 0.07%
4 0.50% 0.07%
5 1.19% 0.17%
6 0.46% 0.07%
設定 4周期 5周期 6周期
1 0.09% 0.08% 0.11%
2 0.18% 0.18% 0.23%
3 0.11% 0.11% 0.17%
4 0.11% 0.12% 0.23%
5 0.22% 0.23% 0.34%
6 0.12% 0.12% 0.27%
設定 7周期 8周期 9周期
1 2.27% 6.63% 22.95%
2 2.02% 5.85% 20.10%
3 2.16% 6.34% 22.39%
4 1.96% 6.03% 20.95%
5 1.82% 5.52% 19.36%
6 1.98% 5.93% 22.02%

EX周期時の超ハーレムボーナス期待度
EX周期突入時はゲーム数天井での当選以外は超ハーレムボーナス当選が確定します。
そのため、遅い周期(ゲーム数天井に近づく)ほど超ハーレムボーナスの期待度が減ってしまいます。

平均周期開始ゲーム数
(シミュレート値)
設定 2周期 3周期 4周期
1 98.55% 98.85% 99.17%
2 98.61% 98.64% 98.20%
3 98.88% 98.68% 97.15%
4 98.43% 99.27% 97.93%
5 98.60% 97.90% 98.27%
6 98.81% 98.96% 99.26%
設定 5周期 6周期 7周期
1 97.32% 96.07% 86.62%
2 98.05% 94.65% 87.92%
3 98.21% 95.74% 89.09%
4 98.11% 96.37% 89.96%
5 97.95% 95.86% 92.00%
6 98.10% 98.53% 92.83%
設定 8周期 9周期 10周期
1 76.26% 64.34% 51.01%
2 78.00% 66.26% 52.62%
3 80.53% 68.30% 54.16%
4 81.88% 69.01% 55.12%
5 82.74% 71.00% 56.59%
6 85.28% 74.31% 60.02%

通常時・自力チャンスゾーン

ステージ

ステージ 期待度
柳生道場
武應学園
市中
市中・夜

4種類のステージがあります。
上位ステージほどネクストチャンスorムネアキラゾーン突入に期待できます。

減算・周期システム

  • a2

周期の種別
周期の開始時に種別を4種類で振り分けられます。
NeXTチャンス当選時にカウンタ右に「高」があればムネアキラ高確です。
「戦」があれば決戦高確、「EX」があればEX周期となります。

  • 通常 →通常周期
  • ムネアキラ高確 →ムネアキラゾーン突入率アップ
  • 決戦高確 →周期到達時に決戦の刻に移行しやすい
  • EX周期 →ゲーム数天井以外でのボーナスが超ハーレムボーナスに
周期結果振り分け
結果 決戦高確 EX周期 その他
ガセ終結 59.5% 96.5%
決戦の刻 40.0% 3.0%
ボーナス 0.5% 100% 0.5%

天井周期到達時は結果がボーナス直撃or確定CZに置き換えられます。

モードと周期
通常時のモードは「通常A:10周期・通常B:9周期・天国A:9周期・天国B:9周期」の4種類が存在します。
滞在モードに応じて周期の種別が選択される。

通常A滞在時・周期回数別振り分け
パターン 1周期 2周期
通常 100% 50.0%
ムネアキラ高確 47.0%
決戦高確 3.0%
EX周期
パターン 3周期 4周期
通常 72.4% 50.0%
ムネアキラ高確 20.9% 47.0%
決戦高確 6.7% 3.0%
EX周期
パターン 5周期 6周期
通常 72.4% 50.0%
ムネアキラ高確 20.9% 47.0%
決戦高確 6.7% 3.0%
EX周期
パターン 7周期 8周期
通常 44.5% 39.7%
ムネアキラ高確 50.0% 50.0%
決戦高確 3.0% 3.0%
EX周期 2.5% 7.3%
パターン 9周期 10周期
通常
ムネアキラ高確 75.0%
決戦高確
EX周期 25.0% 100%
通常B滞在時・周期回数別振り分け
パターン 1周期 2周期
通常 100% 55.0%
ムネアキラ高確 38.5%
決戦高確 1.5%
EX周期 5.0%
パターン 3周期 4周期
通常 47.7% 57.7%
ムネアキラ高確 50.0% 40.0%
決戦高確 1.5% 1.5%
EX周期 0.8% 0.8%
パターン 5周期 6周期
通常 47.7% 57.7%
ムネアキラ高確 50.0% 40.0%
決戦高確 1.5% 1.5%
EX周期 0.8% 0.8%
パターン 7周期 8周期
通常 47.7% 57.7%
ムネアキラ高確 50.0% 40.0%
決戦高確 1.5% 1.50%
EX周期 0.8% 0.8%
パターン 9周期
通常 47.7%
ムネアキラ高確 50.0%
決戦高確 1.5%
EX周期 0.8%

周期抽選
通常状態では周期到達までのゲーム数は確認できませんが、NeXTチャンスに当選すると、周期到達までのカウンターがオープンします。
減算期待度もアップします。
また、NeXTチャンスに滞在していない時もレア小役での減算抽選を行っています。
その際はNeXTチャンス当選時に放出されます。

周期天井・EX周期
EX周期に滞在している場合は周期到達で超ハーレムボーナス当選が確定します。
ボーナス間10回目の周期は必ずEX周期となるので、周期到達に成功すれば1G連ゲットのチャンスとなります。
ただし、EX周期を0にする前に999G(天井)を迎えると恩恵はボーナス確定のみとなります。

周期カウンタ
周期スタート時のカウンタ数値抽選は設定変更時・1周期目・2周期目以降の3パターンです。
設定変更時は全設定・モード共通で32~396Gが再セットされます。

設定変更時
G数 振り分け
32~50G 0.5%
51~100G 1.1%
101~150G 1.1%
151~200G 1.2%
201~250G 1.1%
251~300G 17.5%
301~350G 17.5%
351~396G 60.0%
1周期目
G数 通常A・B
天国A時
天国B時
50G 2.1% 1.0%
100G 2.1% 1.0%
150G 2.1% 1.0%
200G 2.1% 1.0%
250G 30.5% 1.0%
300G 30.5% 31.7%
350G 30.6% 31.7%
400G 31.6%
2周期目以降
G数 通常時 ムネアキラ高確時
50G 1.0% 1.0%
100G 1.0% 1.0%
150G 1.0% 1.0%
200G 1.0% 1.0%
250G 1.0% 1.0%
300G 17.5% 31.7%
350G 17.5% 31.7%
400G 60.0% 31.6%
G数 決戦高確時
200G 50.0%
250G 50.0%

減算特化ゾーン「ムネアキラゾーン

  • a4
  • ネクストチャンス中のレア役で突入
  • 全役で減算抽選
  • 背景で減算期待度が変化

NeXTチャンス中に突入するゲーム数減算の特化ゾーンです。
背景によって減算期待度が異なり、昼<夕方<夜<花火の順に大量減算に期待が持てます。
ゾーン突入時に周期種別を参照して状態(背景)を抽選します。
EX周期中は上位状態当選のチャンスです。

周期種別別状態抽選
背景 ムネアキラ高確 EX周期 その他
50% 25% 72.6%
夕方 25% 25% 25.0%
19% 25% 1.6%
花火 6.3% 25% 0.8%

リプレイやレア小役成立で減算確定です。
リールロック時は減算ゲーム数も優遇されます。

状態別平均減算ゲーム数
背景 G数
110G
夕方 148G
204G
花火 270G
小役別平均減算ゲーム数
(リールロックなし)
小役 夕方
リプレイ 19G 29G
共通ベル 19G 29G
弱チェリー・スイカ 40G 54G
チャンス目 40G 54G
強チェリー・スイカ 54G 70G
中段チェリー 150G 150G
小役 花火
リプレイ 40G 54G
共通ベル 40G 54G
弱チェリー・スイカ 70G 98G
チャンス目 70G 98G
強チェリー・スイカ 98G 119G
中段チェリー 150G 150G
小役別平均減算ゲーム数
(リールロックあり)
小役 夕方
弱チェリー・スイカ 43G 57G
チャンス目 43G 57G
強チェリー・スイカ 57G 75G
小役 花火
弱チェリー・スイカ 75G 102G
チャンス目 75G 102G
強チェリー・スイカ 102G 125G

滞在保障ゲーム数終了後は押し順3枚ベル成立時に減算ゲーム数の倍増抽選を行います。

周期種別別状態抽選
倍率 EX周期 その他
2倍 25.0% 10.0%
3倍 1.5% 1.5%
5倍 0.2% 0.2%

最低保障ゲーム数(10G)終了後は押し順8枚ベルの60%でゾーンが終了します。

CZ「集結の刻」

  • a6
  • 周期到達時の一部で突入
  • バトル勝利でボーナス確定

CZ「決戦の刻」

  • a7
項目 内容
ART期待度 約35%

成立役で攻防を行う自力タイプのCZです。
消化中の成立役によって攻防を決定し、敵HPを0にすれば勝利となります。
3人いる対戦キャラはダルタニアン<義仙<量産型剣姫の順に勝利期待度がアップします。
突入条件や滞在モードでキャラ選択率が変化します。また、準備中のレア小役ではキャラ昇格抽選を行っており、背景に「忠」の文字が浮かべば昇格となります。

対戦キャラ別勝利期待度
キャラ 期待度
ダルタニアン 35%
義仙 45%
量産型剣姫 82%
契機別対戦キャラ振り分け
キャラ 周期到達・ボーナス中
ダルタニアン 37%
義仙 37%
量産型剣姫 27%
キャラ その他
モードB 他モード
ダルタニアン 94% 75%
義仙 6% 22%
量産型剣姫 0.4% 3%
キャラ昇格抽選
(ダルタニアン選択時)
小役 ロックなし
→義仙 →剣姫
弱チェリー 6% 0.8%
弱スイカ
チャンス目 6% 0.8%
強チェリー 40% 3%
強スイカ
中段チェリー 100%
小役 ロックあり
→義仙 →剣姫
弱チェリー 100%
弱スイカ
チャンス目 8% 0.9%
強チェリー 48% 4%
強スイカ
キャラ昇格抽選
(義仙選択時)
小役 ロックなし
弱チェリー 7%
弱スイカ
チャンス目 7%
強チェリー 43%
強スイカ
中段チェリー 100%
小役 ロックあり
弱チェリー 100%
弱スイカ
チャンス目 8%
強チェリー 52%
強スイカ

AT(疑似ボーナス)解析

BIG「ハーレムボーナス」

  • boun
項目 内容
当選契機 「赤7・赤7・赤7」
継続G数 50G+α
1G連期待度 約40%
  • 2種類のモードから選択
  • 一撃後告知のストーリーモード
  • 0G連のチャレンジモード

BIG「超ハーレムボーナス」

  • a11
項目 内容
突入契機 「白7・白7・白7」
継続G数 50G+α
1G連期待度 80%

REG「ハーレムチャンス」

項目 内容
突入契機 BAR揃い
継続G数 ベルナビ10回+α
1G連期待度 10%

上乗せ特化ゾーン解析

ストック特化「胸キュンタイム」

  • a9
項目 内容
突入契機 ボーナス中のBAR揃い
発生確率 約1/20000
期待枚数 約1500枚
  • ボーナスストック超高確率状態

突入時は百花繚乱図柄を揃える度に1G連をストックします。
最低保証ストックが1個あります。

また、上位版の「超胸キュンタイム」も存在し、ループ率が優遇されます。

種類 選択率 継続率
胸キュン 88% 50%
超胸キュン 12% 66%

フリーズ

  • a10
項目 内容
発生確率 1/35000
期待枚数 約2000枚
  • 超ハーレムボーナス確定
  • ハーレムボーナス4個以上ストック

打ち方

リール配列

rr1

通常時の打ち方

左リール上段にBAR狙い

中段チェリー停止時
  • r1

成立役
中段チェリー
打ち方
フリー打ち

下段チェリー停止時
  • r2

成立役
弱・強チェリー
打ち方
フリー打ち

右リール上段に「白7・赤7・チェリー・3連図柄真ん中」のいずれか停止で強チェリー

下段BAR停止時
  • r3

成立役
ハズレorリプレイorベルorチェンス目orCZ目
打ち方
フリー打ち

フラッシュ発生でチャンス目orCZ目

上段スイカ停止時
  • r4

成立役
弱スイカor強スイカorチェンス目or強ベル
打ち方
右リールにスイカ狙い

上段スイカ揃い →弱スイカ
右下がりスイカ揃い →強スイカ
スイカはずれ →チャンス目
中段ベル揃い →強ベル

中段スイカ停止時
  • r5

成立役
強スイカ
打ち方
右リールにスイカ狙い

小役の停止形

小役 期待度
弱チェリー ×1
強チェリー ×3
中段チェリー ×5
弱スイカ ×1
強スイカ ×3
強ベル ×3
チェリー
スイカ
CZ目・強ベル

PV動画

https://youtu.be/Udao1maEFKU

スポンサードリンク

---スポンサードリンク---

投稿大募集!

投稿大募集中!

こちら機種に関する情報をコメント欄にて募集しております。
「プレミアム画像」「大勝ち」「大負け」「感想」「評価」などなんでもOKです!


頂いた情報をまとめて掲載させて頂きます。
コメント欄に投稿頂けると嬉しいです(・∀・)
随時募集しておりますので、面白画像や実践報告など随時募集しております。

コメント欄は記事の一番下にあります↓

-スロット情報

執筆者: